社員旅行 IN 台湾~101編~ | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

こんばんはо(ж>▽<)y ☆








営業部の川上ですニコニコ


しっかし、寒いですね!!!!(毎度の事ながら)



年明けの1月・2月は身を刺すような寒さが待っていると思うと、


まだまだ耐えなければなぁ、と思うのでしたしょぼん








さて、


12月15日~12月17日まで、


2泊3日で社員旅行に行かせて頂きましたひらめき電球


こんな私でも旅行に連れて行って頂けるなんて・・・


会社には本当に感謝しておりますラブラブ!


ありがとうございますキラキラ





羽田空港から


朝日が昇る時間から空港で待機ビックリマーク


とても神々しい光景でした合格






さてさて、台北到着後、


世界一のあるビルへ向かいましたひらめき電球





台北101ビルです星


高さは、なんと509mの超高層のビルなんです!!


展望台からは何が見えるのでしょうか、楽しみです音譜






ちょうど12月ということもあり、


大きなクリスマスツリーがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


手前にはプレゼントをモチーフにした置物はてなマークがあり、


中に入って写真を撮影する人も多かったですカメラ







さて、いよいよ展望台へ向かいます・・・


展望台へと向かうエレベーターは、


なんと日本の東芝製なんですグッド!


エレベーターから展望台のある89階まで、なんと


約37秒で着いてしまうんです!!


時速にして約60キロ叫び





世界最速でギネスブックにも認定されている程すごいエレベーターなんですビックリマークビックリマーク





上がるまでのエレベーター内が


とても素敵な演出だったのが印象に強く残っています目


どんな演出かは、実際に行って確かめてみてください合格


とてもオススメですラブラブ







さて、肝心の展望台からの眺めはこちら・・・





残念ながら曇っている為、


若干暗めですが、


人が○○のようだ、とはこの事ですね・・・叫び


見慣れている日本と比べると


「あぁ、外国に来ているんだな」と実感する景色でした キラキラ






【ダンパーベイビー】

この台北101ビルは強風に備えて、

ダンパーという球体のおもりがついているそうです晴れ


そのダンパーからきている台北101のキャラクターですキラキラ

12月ということで、クリスマス仕様にてお客さんをお出迎え雪









最後に・・・


猛禽類らしき置物

最近話題になった「赤珊瑚」を使った宝石や置物がとても多く置いてありました目


日本の熊が鮭を咥えている置物とは比べものにならないですね

実際、どんな方が購入されるのか気になる一品でした(・∀・)