こんにちは!


今さっき、無事運動会、片付け

完了しました。


結局午前中の雨で、2時間の中断後に

再開しました。





こーんな空模様でした。


親子競技も、、、



コケずにゴールできましたよー!


子供達は、大雨での中断も忘れられない

思い出になるって言っていたようです。ウインク

お疲れ様でした❗️


次のイベントは秋のバザー

実施できるといいな。



PS
運動会後の片付け。
おやじの会で、お手伝いするのですが、
今回が最後、、、笑い泣き
長女の頃からなので10年以上
なんだか、寂しいような
ほっとしたような。
来年3月まで、残りのイベント
できる限りお手伝い頑張ります。