こんにちは。

三姉妹工房+1ふみです。

 

気が付けば9月も5日目。

早いですよね。時間が流れるのって。

 

9月は早々に大学病院の受診日がありまして、入院の申し込みをしてきました。

ですが!

入院日が正式に決まるのは一週間前にならないと・・ということで。

多分10月に連絡が来るけどもしかしたら9月かもしれない。状況が悪いと11月になるかも??もしかしたら次の11月の次の受診予約の日までなにも連絡ないかも・・・

 

という予定を立てるとは・・・というちょっと大変な状況に。

まあ条件は入院を待つ患者はみんな同じということなので、仕方ないですよね。

まったり連絡が来るのを待とうと思います。

一週間で入院の準備を整えるときはバタバタするかもしれませんが秋と冬では準備するまでは荷物の内容も変わってしまうので、前もって準備は現実的じゃないですよね・・

 

入院したら治療に専念するためスマートフォンの利用時間は制限がかかるそうなので情報発信などはゆっくりになると思います。

 

予定は一ヶ月ほどなので集中して今後の道筋を立ててこようと思います!

 

という感じで。

現状報告ちらっとでした。

 

 

そして。

ここまでが前置きです。

 

長いよね・・いつも前置きが・・

 

三姉妹工房+1は9月1日に5周年を迎えました。

6年目に突入した今ですが、販売活動はできない状況でもありまして・・活動はしているけれど皆様に沢山の作品をお届けできるという状況ではないことが心苦しくもあります。

 

ですが、将来のことはわからないですが将来の幅はこうして細々と活動を続けていくことで必ず広がっていくものと思います。

 

5周年にあたってのメッセージを綴りました。

 

 

 

 

minneのレターなので三姉妹工房+1のminneのGALLERYから見ることもできますのでGALLERYのほうにもよかったらお越しください。

 

 

 

 

 

5周年の記念PHOTOはホニたんとの2ショットになりました。

 

皆様これからもどうか変わらぬ応援をよろしくおねがいいたします!

 

 

三姉妹工房+1

服部芙美