こんにちは。

三姉妹工房+1ふみです。

 

最近ようやく作業ができる体調になりまして・・

 

(GWの疲れでちょっと今日は無理でしたが・・・)

 

以前からやりたかった作業をすすめております。

 

 

まずはハワイアンファブリックのキルト作品

 

 

 

ブックカバー。こちらは文庫本サイズ。

 

A5サイズとかも作りたくて準備中。

 

 

 

ポーチ。まだまだ改良中なのですが・・

 

 

 

 

だんだん形が整えられるように工夫せねば。

 

 

 

 

 

でも本当に優しい手触りでかわいいのです!

 

 

さて、、そんなハワイアンファブリックキルトを制作するのに欠かせないハワイアンファブリック。

 

 

またまた仕入れてしまいまして・・

 

Instagramから・・・・

 

 

 

買いすぎ??

 

これでも精一杯の我慢の結果なのですよ???

 

 

 

ずぶずぶとはまる沼。。

 

生地沼。。

 

 

 

ハワイアンファブリックの沼。。。

 

 

全てを作品にするのには時間がかかるのですが、

すでに私がいつも仕入れているショップさんにハワイアンファブリックの新作が並んでいてうずうずしている私なのです。

 

みなさんはカラフルなプリント生地をみるとわくわくしてしまう気持ち。。

わかってくださいますよね?????

 

 

いつもはモヘアのテディベアを作っている私ですが・・・

 

ハワイアンファブリックを使ったテディベアなんかも素敵じゃないかなぁ・・・なんて思ったりもしています。

 

 

さあ!がんばろ!

 

 

ふみでした!