こんばんは。

三姉妹工房+1ふみです。

 

先日この子が旅立ちまして・・

 

まだHPの紹介ページができていないのですが・・

 

三つ子テディベアのひとりみるちゃん。

 

先日のハロウィンではこんなかわいいカラフルまっくろくろすけになっておりました。

 

 

ハロウィンパーティの思い出を胸に旅立ったみるちゃん。。

 

新しいママから今朝写真がとどきました。

 

 

ついたーーーーー

 

 

よろしくね!という感じ。。

 

 

ちょっと旅の疲れはあるようですが、無事新しいママに出会ってほっとしている様子が見てとれます。

 

 

みるちゃんは三姉妹工房+1初(そしておそらく今後はあまりない)バッグチャームになっちゃう超連れ歩きタイプのテディベアです。

 

 

アイもプラスチックアイで安全に配慮。

 

 

これからたくさん思い出をつくってくれるといいですね!

 

みるちゃんと新しいママの幸せを心より願っています。

 

 

さて。

 

 

もうすぐクリスマス!ということで。。。

 

三姉妹工房+1からのプレゼントとしてクリスマスポストカードを準備しました。

ですので、今後クリスマス当日までに作品をお迎えくださったかたにプレゼントします。

 

そして、日ごろ三姉妹工房+1と交流をしてくださっているSNS界隈や、その他身近な方にもこのカードを送るつもりです。

 

 

届くかなー?とお待ちいただければ嬉しいです。

 

そして「待つのは不安だけど送って!」という方はぜひ私にこっそりアピールしてくださいね。

 

心よりおまちしております。

 

 

それでは!また!


 

 

 

 

 

ふみでした!

 

 

 
 
 
オフィシャルショップ

 

 

 
minneギャラリー

 

 

 
twitter
 
 
facebook

 

 

 
instagram
 
 
instagram(服部芙美個人)

 

三姉妹工房+1のおすすめ品