こんにちは!

三姉妹工房+1ふみです!



誕生日!(翌日!)ということで恋人さんに会いに行ってきました!


恋人さんに会いに行くためには全身麻痺の身体を移動せねばならぬ・・

ということで両親が動員されます・・

あまり頻繁に出かける体力もないので最近一ヶ月に一回くらい車で恋人さん宅の近くに行って少しおしゃべり。。というのが切ないデートコース。。


コロナ等を警戒して両親も恋人さんが我が家にお見舞いに来たい。。といっても首を縦に振らず・・・

いつの時代のカップルじゃー!!と思っちゃうけど。

まあ健康管理できない私の責任でもありますね・



まあそれはおいといて・・・


恋人さんといえば・・・・テディベアのパパです!


なので。。。





一同「ママお誕生日おめでとう!!!!」


車内での一家団欒となりましたーー

恋人さんも手で出演(レアですぞ!




みんなの上をふわふわ飛ぶアロちゃん。

アロちゃんは空を飛ぶのが上手です。
すごく姿勢もいいでしょ??




大好きなホニお姉ちゃんに甘えるアロちゃん。。

メガネのブルーライトカットレンズが青く光るほど強い日光でした・・・

日焼け止め塗ってなかったの・・危険!!!


プアくんとアロちゃんは今日からママのおうちです!

アロちゃんはパパのおうちに引っ越してから初めてのお泊り。
プアくんはしばらくパパのおうちでお泊りしてたけど、パパが仕事で忙しくて遊んでくれないので帰ってきました!

恋人さん。
いつもありがとう!また次に会えるのが楽しみだよ!



みんなに祝われまくって幸せーーーにひたる。

ふみでした!


テディベアを洗うときは・・・




 
 
テディベア劇場専用blog

 

 

 
オフィシャルショップ(販売休止中) 

 

 

 
minneギャラリー(販売休止中)

 

 

 
twitter
 
 
facebook

 

 

 
instagram
 
 
instagram(服部芙美個人)