こんばんは。

三姉妹工房+1ふみです。

 

 

さきほど私に内緒の喧嘩をしていたホニとカラクプアですが。

 

すっかり仲直りして仲良く何かしている様子。

 

ちょっと覗いてみましょうか・・

 

 

 

テディベア劇場

 

 

~で・じゃ・ヴ~

 

 

 

 

 

ホニ 「プア―さっきはごめんね。

 

    顎のところ痛くない???」

 

 

カラクプア 「ホニねえさん大丈夫だよーーー全然平気!」

 

 

 

ホニ! 「あ!そうだ!ちょっと待っててね!」

 

 

ぱたぱた。

 

 

ホニ 「どこどこ??」

 

 

ホニ 「あ!あった!」

 

 

 

ホニ 「プアおまたせーーーーー」

 

 

 

 

カラクプア 「あ、ねえさんのイチゴのがま口かわいいよね!」

 

 

ホニ  「ありがとー」

 

 

ごそごそごそごそ。

 

 

 

ホニ 「はい!昨日ままがいれてくれた飴玉!

     半分こしよー」

 

 

 

カラクプア 「わーホニ姉さんありがとう!」

 

 

       「でもちょっとまってね」

 

 

 

 

カラクプア 「あぶらかたぶら!えい!」

 

 

 

ホニ 「わーーーー飴玉が増えたよ!

    プアすごいーーーー」

 

 

 

 

カラクプア 「さあ食べようよ!」

 

 

 

ホニ 「あ!でもプア!がま口さんも増やせるかな??」

 

 

 

カラクプア 「やってみるーーーー」

 

カラクプア 「えい!アブラカタブラ!」

 

 

 

ぴゅーん・ぽと。

 

 

ホニ&カラクプア 「ふえたああああああああ!!!!!」

 

 

 

テイラー 「あ、ローズここにあるよーーーー」

 

ローズ  「あ!テイラー姉さんありがとー」

 

 

ホニ&カラクプア「テイラー姉さんとローズ姉さん???」

 

 

どうしたの?

 

 

ローズ 「実はさっきストラップつけててがま口さんが飛んでっちゃったの・・・」

 

ホニ&カラクプア 「なんだーーーーー」

 

 

 

ホニ 「姉さんたちのがま口は金デスカ!銀デスカ!なんちゃって!」

 

 

 

ローズ 「池に落ちたの???

 

      私のは銀です!でいいのかな・・・・」

 

 

カラクプア 「ローズ姉さんノリがいいなあ・・」

 

 

 

ホニ 「みんなで飴玉たべよーーー」

 

 

(あれ?みんないたんだ。。どうしたのーーー)

 

 

ホニ 「あ!ママ―――」

 

 

ホニ 「ママがさっき泣いてたよね」

 

 

テイラー 「ほら、ホニ、この前ノエとやってたあれ・・」

 

 

ホニ  「こしょこしょ」

 

 

 

テイラー&ローズ&ホニ&カラクプア 

 

「にやああああ」

 

 

(なになに?みんなどうしたのーーー???)

 

 

 

 

わ~~~~~れら~~~~~な~~~かよし~~~

 

 

くまきょうだい~~~~~~

 

 

あ~~~~わっちゃわっちゃ・・・

 

 

 

(え??みんなどうしたの??酔っぱらってる・・・?????)

 

 

 

(ん???なんか前にもこんなことが・・・)

 

 

 

 

(やっぱり飴玉あいてない・・・・)

 

 

 

(ふふふふふ)

 

 

(さあ!元気出さなきゃ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。テディベアだちの優しい酔っ払いダンス。

 

 

これの元はこのお話・・・・

 

 

 

 

 

 

ノエ元気かなー??

 

 

おねえさんと弟は元気だよーーー!

 

 

 

 

では。

 

今日も優しい我が子たちに支えられて・・

 

 

あとひと頑張り!

 

 

 

 

ふみでしたー。

 

 

 

リンク集

 

三姉妹工房+1本館

 

三姉妹工房+1本館GALLERY

 

Twitter    Instagram     Facebook

 

 

三姉妹工房+1別館

 

三姉妹工房+1別館(minne)

 

Instagram     Facebook

 

 

作家個人SNS

 

Instagram