朝書いたブログを










見た長女れいからLINEがきて吹いた。

















かわええのはそれは甥っ子だからだよな。それな。



息子なら何このきったないの!(言い方)で終わるけどな!




いいバランス取れてます。(クソポジティブ)






てゆか、息子よ。。





フンコロガシみたいなねりけし。。





どうやって作ったんだ。。(そこ)






自慢。。





したかったんだな。。







授業聞こうよ。。






めちゃめちゃ陽気にネッテル息子想像できすぎて草



友達にも自慢してるんだろうな。。





楽しそうでなにより。。😌😌




目をつぶりたくなる日々。。





帰ったら練り消しのこと聞いてみようと思ったけど、また作りそうだからやめときます!!!





それでは迎えてきます!!!!





なんか人多いいなって思ってたら

乗り換えの駅過ぎました!!

馬鹿な母です!!



おわり。