本日も無事1日が終わりました。。

お疲れ様でした〜👏👏










公園のハシゴで走り回った息子たちはすぐに寝るかと思いきや、、







逆に走りすぎてテンションおかしくなったのか寝室に来ても、すぐには寝付けない様子。












土日は18時に寝ている次男。

なので5時まで公園にいてそこからのバタバタ感はハンパじゃなく。









用意しといたおにぎりや冷凍食品を車で食べさせて、姉の家に荷物を取りに行き、お風呂に入らせてもらい(笑)歯ブラシして完璧な状態で帰宅。










いつでも寝ていいぞ〜〜💪








。。。。。



   






寝ない。










ちーん。。









なんでこうやって完璧な時には寝ないかな!?

 


歯ブラシも風呂も入ってない時には寝るのなんなのかね!?




なんなんだろう。

完璧な時に寝ないの。



かたくなに寝ないの。



静かだから寝たなって後ろ振り返ったら、目ギンギン!



起きてるんかい!!

思わずツッコンデシマッタ。

笑ってやがるし。。







母はグデーン期待してるのに。。







いつも思い通りにいかない。

それが子育てなのか。。




家に帰って、普段しないトントンしたら←

まあああ、寝ない!!!




そんなものです。






結局、


18時半次男

20時長男



就寝。



私も就寝。



なんもできず、気づいたらこの時間!!



くうううう。






そんなものです。





また寝ます。(結局それな)




おやすみなさい。