こんばんは〜。
やっと木曜日ですね!
あと少しでチェリまほですね👐(わああ)

今日は少し時間があったのでスタバに。
そこで秋ならではのデザート食べてきました。




マロンinマロン
240円(税抜)


洋酒がほんのり効いていて、フィナンシェの様な生地。上に乗っているマロンホイップがうまああ。中に入っているマロンクリームがうまああ。

何か少し食べたい。けど、飲み物と合わせて1000円以内で収めたい。(笑)
そんな時に持ってこいなデザート。

甘すぎず、洋酒がすごい効いているわけでも無いし、大きさといい値段といいすごくちょうどいい
マロンづくしなおいしいデザートでした🌰

そしてそんなデザートのオトモは、



スターバックスラテにバニラシロップ追加。
これすごく好きで、迷ってる時は大概コレ。
甘さを少し追加したい方にオススメ!!!

少しでもこんな時間を持てると、心に余裕が生まれますね。
子供達といると我を忘れますから。
自分を見失いますから。(笑)

そして何と言っても!!!
木曜日!!!


スタバちゃんもそりゃこんな笑顔になりますわ。
チェリまほ!!!はよおおお!!

はる。