*Konな感じの三姉妹*

先生がイベントで踊るのを知り、『こりゃ~見逃せんばい、あーた。』と言うわけで・・ライブハウスに見に行って来ました~(ノ∀`)



ライブハウスなんて何年ぶりやろーwwww




エコイベントは、エコとダンスのコラボレーション(σ≧∀≦)σ



ペットボトルのキャップ400個で10円のワクチン代ができ、20円のワクチンで1人の子供の命が救えるそうです☆



Kon家も微力ながら、協力させていただきました(〃´ω`〃)ゞ←60個くらいだけどw(本当に微力)




エコイベントは、衣装・振り・曲、全て自分たちで考えないといけません( ̄Д ̄ll)




うちは無~理~www



16時から、お姉ちゃんたちのダンススタート☆


1曲目、旦那が居なくて私が急遽ビデオ録ったから写真撮れず( ´=∀=)



いやでも、めっちゃ可愛かったんです!!!(音量35で)



2曲目☆高校生のMちゃん&Hちゃん☆(超べっぴんさん)





DJタイムに踊り狂う子供たちwwww



長女に何スイッチが入ったか知りませんが・・え?ピタゴラスイッチ?やかましいわ。16時から21時までのDJタイム全て踊り狂っていました(爆)




みんな、パキッって折ったら光るリング持ってます(;゚;ж;゚; )←旦那が買って来た



Sちゃん(中2)&Aちゃん(小6)




写真でしか見たことなかった先生も見れてウヒョスww







途中、AKBやら吉幾三やらパッション屋良面白すぎ(爆)



みんな爆笑wwwwwww


そして、待ちに待ったA先生の出番☆



A先生はハウスとヒップホップを踊ったんだけど、ハウスの振りが長女が習ってたやつと同じでビックリwwwそりゃー必死に足で虫殺してるみたいになるわw




A先生、めっちゃカッコ良かった~・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


最後に写真撮影w(イベント出てないけどねw)



いやー、楽しかった( ̄∀ ̄) 子供たちもかなり楽しかったようで、帰宅後もビデオ観てたw



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・



今日は、M先生のレッスンDAY。遥々、片道50分かけて行ってきます(;゚;ж;゚; )


今、5月のイベントの振りを習ってるんだけど、先週レッスンがおやすみだったから今日は3時間レッスンだー。あはははーヽ(゚∀゚)ノ





・°・(ノД`)・°・



 ペタしてね