ピグ部屋にかき氷とワインがヽ(゚∀゚)ノ


どこの女神かわかりませんが・・ありがとーヽ(o´∀`o)ノ


酔っ払って、頭キーンってしたいと思います☆



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

長女が持ち帰って来た朝顔↓↓


*Konな感じの三姉妹*

今日、3つ目の花が咲きました☆


*Konな感じの三姉妹*


エキゾッチクジャピャーン色。(?)





二女も、幼稚園から謎の植木鉢を持って帰って来ました。




私:『これ、なに植えたとー?』




二女:『




大丈夫・・( ̄ー ̄;



去年 聞いたときは、『たまご』って言われたから大丈夫。




謎の植物が、『鳳仙花』だと知ったのは2週間くらい前です。



面談の時に副園長から聞いたんだけど、鉢の一番下に石を入れてるらしい。



最終的に、種蒔いたでしょうが( ̄Д ̄ll)



鳳仙花↓↓


*Konな感じの三姉妹*

つぼみが2つ(///∇//)もうすぐ咲きそう☆



てか、鳳仙花って何ぞや(´・∀・`)?と思って調べてみたら・・・


*Konな感じの三姉妹*

花言葉・・・

『快活』  『せっかち』  『私に触れないで』



∑( ̄Д ̄ll)





全力で見守りたいと思います。


ペタしてね