23日に、やりましてん。



7月8日が誕生日だった、リア友Kっぺ&Mちゃんのお誕生日会☆



メンバーは、私、旦那、3姉妹、Sっち、Mちゃん、Nちゃん、Hちゃん(♂)、実弟、Kっぺ、Kっぺ旦那S、Kっぺ息子R(次男坊Iはお留守番)



2人とも、ブログ見てくれてるから一切書けずwww



~な感じで準備を進めてました(*;゚;ж;゚;*)←やっぱり幹事




Mちゃんは、友達Nちゃんに食事に誘ってもらい19時半に指定の店(沖縄風居酒屋)へ☆←地元の居酒屋予約済




予定通りですw




私たちは20時に居酒屋 へ☆




2人で飲んでる所へ、8人(うちの子供3人含む)で突入ww



Mちゃん:『( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』




みんな:『偶然やねーww』←誰でもわかるわ』(*;゚;ж;゚;*)




Mちゃん:『ホント偶然~www』



三女、上半身裸www



暑いと脱ぎます(;´゚∀゚`)



個室だからまだ良いけどさ・・( ̄Д ̄ll)



後から、何も知らないKっぺ到着☆



Kっぺには、Kっぺ旦那から『先輩に呼ばれたから(居酒屋に)行こう☆』と嘘をついて連れて来てもらいましたw



到着時の写真w



Kっぺ、ヤラれたー∑( ̄Д ̄ll)みたいな顏してますw↑↑


主役の2人が揃ったところで、ケーキ&みんなからプレゼント☆


この後、店長さん&店員さんがウクレレ?で生歌を歌ってくれてお祝いしてくれました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



サプライズにめっちゃ協力的なお店ですww



そして、Kっぺにもう1つサプライズ☆



Kっぺ母からの手紙☆



Kっぺ旦那Sにお願いして、Kっぺ母に書いてもらいました。



みんな『ヤバいー、泣くかもーw』とか言いながら、キャホキャホw



手紙を代読でMちゃんに読んでもらおうと思ったら・・・




開けたら、現ナマがwwwww





ガチですww







Kっぺ旦那S:『これ、読んだらいかんやつじゃないwww?』




マジかw




よし、読もう(`・∀・´)






中には、現金&押したらハッピばーすでーが流れるカード&手紙が☆



『お誕生日おめでとう☆


二人の男の子の母親として大変だけど、子育てダイエットに頑張ってね!!いつでも遊びにおいで


待ってま~~す



父さん 母さん ハニーより』




短っっwwwww





そして





ハニーwwwwwww






ハニーは、Kっぺ実家で飼っているシーズー犬です(*;゚;ж;゚;*)




さすがおばちゃんwww    



いやー、笑ったww



みんな、おもしろ過ぎ(≧∀≦)



また集まろうね~☆




Mちゃん&Kっぺ☆お誕生日おめでとー(≧∀≦)



ペタしてね