*Konな感じの三姉妹*-ファイル0028.jpg

多~忙。






毎日、朝から夕方まで予定ビッチリヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪(壊)



修理に出してた携帯、金曜日に出来上がってたけど、やっと今日取に行けました(*;゚;ж;゚;*)



欠かさずビール飲んでるので痩せてませんwwww



二女の面談が、いつもの如く雑談になった話や、あ~ちゃんさんからポークビッツ&写真用紙もらった話や、アレがナニした話や、旦那が手足口病なった話・・はどうでもいいかww


色々書きたいこと盛りだくさんですが・・




PC開く時間茄子( ̄Д ̄ll)




そうそうw 長女、初めての通知表↓↓



ファイル(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




渡された時、何かわからなかったwww



*Konな感じの三姉妹*

1年生は、まだ2段階評価


『できました』と『がんばりましょう』



初めてなので(?)学習面は、オール阪神巨人できましたでしたw←ややこし




学校の様子は、『よくできた〇』『もうすこし△』と、空欄(普通)の3段評価?




*Konな感じの三姉妹*

長女は、『あいさつや正しい言葉遣いができる』と『自分の役割に責任を持ち、最後までやり遂げることができる』に〇がついてました。




ナイスッ(マルモ)


*Konな感じの三姉妹*


成績悪くても、思いやりのある子に育ってくれれば良いと思ってる私なので、どんな悪い通知表でもカモーンww




明日も朝10時から、作業頑張って来ます☆



ペタしてね