前記事を読んで興味深々でやった来たアナタ。




帰るなら今です(T▽T;)





今日の夕方、二女のクラスのママさんと用事で会ったんだけどね☆



スーパーの駐車場で待ち合わせして、木の下で待ってたのよ。




ソレね。そのときね、絶対・・。




バイバイした後、何となく首筋あたりが痛むと言うか・・張ってる感じで、押さえたら痛い(;´゚∀゚`)



昨日はしゃぎ過ぎたからかー(´・∀・`)って気にしてなかったんだけど、夜になって首筋触ってたら何かを発見。




ん?何(´・∀・`)?この細くて柔らかいの・・・



と思って手でつまんでみたら





くぇ・む・すぃ~( ´ー`)☆






アホかー!!!!!



カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ







1センチくらいの細くて緑色でフワフワ(毛)の虫ー。゚(ノД`゚)゚。←※旦那がティッシュで抹殺




ムシしとけば?って、叩くよマジ。





プ二って・・・(泣)




プ二ってしたよー・°・(ノД`)・°・





全身の毛穴が開いたね(´;ω;`)





たぶん刺されてないし、毒とか無いウネウネだったと思うけど・・



首の両側あたり、軽く押すと凝ったとこを揉まれたときみたいに痛いんだよねー。



でも、何ともなってないし大丈夫かなぁ?




あー、4~5時間も頭に乗ってたと思うとおぞましい・・・




でも、子供たちじゃなくて良かったー(´;ω;`)




ペタしてね