昨日は、待ちに待った飲み会でしたー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



ってこんな『たはー』ってな絵文字使ってる場合じゃないほど衝撃的な出来事がありましてん。











毛虫(イモ虫?)が首におったーーーーーーーーー。゚(ノД`゚)゚。






詳細は、別記事でww



いや、ホント・・ムリ。(廃人)







そうそう飲み会w



はなちゃん主催で、ママさん総勢13名が集まりました☆(残念ながら、昨日来られなかったママさん是非とも次回に☆)




大橋しょうきにて、モツ鍋コースの飲み放題(≧∀≦)




ヒャフゥーォーーヽ(゚∀゚)ノ




飲んだね。いやー、飲んだ。絡んだ。あれね、絡み酒( ̄ー ̄;



被害者の皆様・・・




































































*Konな感じの三姉妹*-ファイル0005.jpg

どうもすみませんでした






特に、プリティー妊婦のえりんこさん・・すんません(*;゚;ж;゚;*)






引っ越してしまうみなきちさんへ、サプライズケーキ☆(はなちゃん、準備ありがとー☆)



*Konな感じの三姉妹*-110716_2020~010001.jpg

※酔っ払いが撮ると全力でブレます。



飲んで、騒いで、絡んで・・飲んで飲んで飲んで・・



みんなとの飲み会、めちゃくちゃ楽しかったー(〃艸〃)←めでたいヤツ





2時間では飲み足りず・・・




行ける人だけで2次会(居酒屋)へw



行くとき、お手て繋いで行きましたからねww



誰が見ても酔っ払い。アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!








で、調子に乗って・・・




3次会まで行きました(*;゚;ж;゚;*)←カラオケ





2年ぶりくらいに歌ったぜww




声が出ん( ̄Д ̄ll)




みなきちさんが引っ越しちゃう前に、もう1回やりたいねー☆



って・・・



私、次回から誘われないかもwwwww




幹事をしてくれたはなちゃん☆めっちゃ大変やったろー(´;ω;`)楽しい企画をありがとう!!



みんなも相手してくれてありがとう☆




お許しが出たのでw調子に乗って、コメ欄久々開けちゃおー。


ペタしてね