こんにちは。コメント、ペタ、ありがとうございます・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



今日は、毎月恒例、旦那の会社の飲み会です☆うほーい。



新しく店長が入ったので紹介も兼ねて☆




が・・・



本日、二女お休みー( ̄Д ̄ll)




お弁当作ったがな。←お弁当の日は、旦那弁も作っているので6時起き( ̄Д ̄;;




昨日の夕方、風邪気味だった二女を小児科へ。



帰宅後、38ネツー( ̄ー ̄;



で、今朝37ネツー。



お昼頃に上がりそうなので、休ませました。





が・・・




薬が効いたのか、見事に下がってくれまして・・




36、5ネツー(((~´∀`)~





三女とケンカしまくり&泣かされまくり・・(T▽T;)



お陰で、うるさい1日を過ごしました・・。



でも、明日はめっちゃ楽しみにしてたプールもあるし、元気になって良かったー(≧∀≦)





2日間練習出来なかったダンス練習しとります(*;゚;ж;゚;*)←一昨日は早寝。昨日は熱。





行かせりゃ良かった('σェ')






今日、家で食べたお弁当w↓↓


*Konな感じの三姉妹*


おさる。




*Konな感じの三姉妹*

バナナw




*Konな感じの三姉妹*


ほえ~(///∇//)








mixiの方でもご質問頂きました『蓋はちゃんと閉まるのか?』ですがw




もちろん、ちゃんと閉まりますwwww




下からのアングルで撮ってるので、かなり立体的に見えますが(*;゚;ж;゚;*)そうでもないですw



高さを合わせて作っているので、蓋で潰れることもありません(〃´ω`〃)ゞ



頑張って作って潰れたら泣くわw



では、また☆





ペタしてね