急に母が来ましたー。先日、プレゼントしたブラウスを着てww


あ、どーも。Konばんはw



まだ1本目ですww←毎日かよ



最近の三女↓↓



*Konな感じの三姉妹*-CA3C08800001.jpg


*Konな感じの三姉妹*-CA3C08810001.jpg


*Konな感じの三姉妹*-ML_CA3C08860001.jpg

ワンワン連れ回し事件www



どこに行くにもワンワン連れて行きます(*;゚;ж;゚;*)



しかも、目的地に着いてチャイルドシートから降ろそうとすると・・



三女:『ワンワンも行きたいって☆』




と言います∑( ̄Д ̄ll)



テレパシー!?www





昨日の二女の話。



お風呂入る時に、入浴剤を入れてたんだけどね。








二女:『わー☆接着剤(≧∀≦)


























*Konな感じの三姉妹*-ファイル0028.jpg

カッチカチやぞ!!




こんな感じの間違いが、毎日あります・・。







悔しいです!!










最近友達と遊びまくりの長女の絵↓↓



*Konな感じの三姉妹*


鮫www 背びれもっとしっかり描いてww



絵遊び↓↓


*Konな感じの三姉妹*

長女:『ばぁーちゃん、この中でどれが良い?』




ばぁーちゃん(母):『うーん、じゃあ入るかわからんけど3番。』←ムリ



長女:『3番~wじゃあ、これはどれが良い?』





*Konな感じの三姉妹*

ばぁーちゃん:『ゴキ〇リー∑( ̄Д ̄ll)』








目ですwwwww目wwwwww






そもそも長女・・ゴキ知らないからwww



ペタしてね