昨日、子供たちが帰宅後・・



暑さに耐えきれず、ショッピングモールや子供服屋さんへ涼みに行ったKonです。こんにちは☆



NEWエアコン来たーヾ(*'∀`*)ノ



めっちゃ快適☆



現在、ハンパない睡魔に襲われてますwww(たぶん負けるw)




そうそう、昨日は二女の水着も見に行ったんだけどね( ´=∀=)ノ




チェリー柄で黄色の100%子供~な水着を見つけ・・・




私:『おっ!これ可愛いやん♪〇〇(二女)これにしたら?』



二女:『えー。これ(←違う水着持って)が良い!!もう黄色嫌いやけん。』←最近の好きな色は黄色でしたww




嘘つけぃwww




私:『それが良いと(・´ω・`;)?』




二女:『うん!これが良い(≧∀≦)』




私:『じゃあ、それで良いたいw』




二女:『やったー☆〇〇(二女)着て帰る(゚∀゚)






マジやめて∑( ̄Д ̄ll)




※ここはビーチではありません。






その後、車の中で寝ちゃったんだけど(3人ともw)




二女、水着を買ってもらえてかなり嬉しかったのか、袋を抱えたまま爆睡でしたww




二女が一目惚れした二女には可愛すぎるw水着(110cm)がコチラ↓↓



*Konな感じの三姉妹*

着ると結構なミニですwww



我慢出来ず、家で着てましたwww(おパンティの上からw)




7月1日、晴れると良いねぇ(〃艸〃)



ペタしてね