長女と2人でねww



今日は父の日。



旦那の大好きなカレーを作ろうと、生理2日目でただでさえやる気ないのに、雨の中やかまシスターズ連れて買い出し行って帰って来たら・・・



人参がない∑( ̄Д ̄ll)←家にあると思ってた




あぁー!人参買い忘れたー。゚(ノД`゚)゚。 アホやー。 人参なかったら地味すぎるやろー。わー。やー。



と騒いでいたら・・






二女:『〇〇(二女)が買って来る!』




工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|




そんなん、家出て10歩でキャシーやん!!くるくるドーーーーーンやん!!!



さすがに二女(4歳6ヶ月)1人で行かせるのは心配しすぎて鼻血出そうなので、長女も一緒に行ってもらうことに。駐車場を抜けて行くので、それでも心配だけどww




(長女は去年、初めてのおつかい をしたので2回目です。)



500円持たせて2人だけで行かせました。



家の窓から、スーパーの入口まで見えるので、そりゃーもうハァハァしながら見ちゃいましたよww←何プレイ?



*Konな感じの三姉妹*

家からスーパーまで1分くらいなんだけど


*Konな感じの三姉妹*

車が近くを通る度に、半径15メートルくらい逃げててめちゃくちゃ時間かかる2人www←二女ビビり過ぎw



*Konな感じの三姉妹*

無事にスーパー入って2~3分後・・



*Konな感じの三姉妹*

出て来ましたー☆




玄関入る前くらいから




長女:『にんじん♪にんじん♪』



二女:『にんじん♪にんじん♪』





人参コールwwww



2人とも嬉しそう&ドヤ顔で帰宅(ノ∀`)アヒャ



めっちゃ、こねくり回しときましたwww






私:『人参、いくらやった?』



二女:『3本!!



いや・・値段ね。値段・・。よし、長女に聞いてみよう。



私:『〇〇(長女)、人参いくらやった~?』














長女:『え、99点




∑( ̄Д ̄ll)う゛っ




ペタしてね