夏風邪( ´=∀=)ノ



我が家・・



二女→三女→長女と、誰かが治ると誰かが発熱っていう日々を過ごしておりました・・(ノω=;)



みんな38.2~38.4ネツー。(長女は金曜日お休みしました)



熱だけなんだけど、頭痛がするみたいでおでこ押さえて泣いて可哀想でした・°・(ノД`)・°・←カワウソではない





がしかーーーし☆



全員復活・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




長女も、昨日の夜から熱が下がり、無事にダンスレッスンに行けました☆



いやー、家の中がうるさすぎ_| ̄|○



しかも、三女が魔の2歳突入したようで・・(*¬д¬*)思い通りに行かないとギャン泣き(疲)



長女も二女も、魔の2歳児無かったのにー。二女は魔の3歳児だったけどww





旦那は毎日23時~24時帰宅なので




シンドイwwwwww




そんなわけで、なかなかブログも読めずすみません。゚(ノД`゚)゚。



ボチボチテレーっと頑張ります。



ペタしてね