こんばんは☆コメント、ペタ、アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!




*Konな感じの三姉妹*


二女の靴下☆ 





旦那:『お!カピパラやん!!』




いや、アルパカです( ̄Д ̄ll)



(じゃがママさーん☆可愛い靴下ありがとー☆幼稚園で好評ですw)



そんなアルパカってる二女4歳5ヶ月。




*Konな感じの三姉妹*

パーマかけました(≧∀≦)




なわけない( ̄Д ̄;;



『髪の毛くりんくりんしてー(*´Д`*)』



ってうるさいので、クリリンにしてやろうと思ったけど我慢して最近たまにホットカーラーやってあげてます( ̄ー ̄;



女子力UP~ヾ(≧∀≦)ノ




アフォかヾ(#`Д´#)ノ  忙しい朝に、めっちゃ面倒くさいんじゃ!!!




長女もたまにします・・( ̄Д ̄;; 労力2倍。


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・




んでもって~




いきなりクイーーーーーズ!!!!


*Konな感じの三姉妹*-CA3C08270001.jpg


これは何でしょう(●´∀`)?



ヒント:こいつではないです。↓↓



正解者の中から抽選で1名様に、うちの母と2人っきりカラオケ権プレゼントー(ノ∀`)




なんつてo┤*´Д`*├o




中森明菜とか、テレサテンとか、桂銀淑とか聴けます(*;゚;ж;゚;*)



え、賞品要らないw?



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・



明日、土曜日なのに長女は学校です。(13時半頃帰宅)



なーじぇなっらぁ~、日曜日が運動会でぃぁから~(*゚∀゚*)←キャラ迷走中






ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪小学校初の運動会~♪








日曜日の予報、降水確率90%(爆)







延期ケテーイww



1日に延期になったら、給食出るからむしろ延期で( +☆ω☆)



明日のダンス、長女は行けないのでブーブー言っとりましたw(宿題で出されてたクラブステップが出来るようになったから見せたかった模様w)



ちなみに日曜日が中止になったら、通常授業です(*;゚;ж;゚;*)



日曜なのに授業。荒れそうww



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・



MIGUMOさーん☆


キャラ弁には、こんな感じの海苔使っとるよー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



*Konな感じの三姉妹*

味海苔はベタ付いて扱いにくいので、必ず焼き海苔でw


使いたい分だけ切って使ってます。



ではまた☆









※まだ呑んでませんww(今からビール飲むw)



ペタしてね