下書き保存してアップせず( ̄ー ̄;



そんな記事。どうでも良い記事。






土曜日はダンスでした。



今月いっぱいは、先生の諸事情で1時間早いってことで、12時からでした☆



がww 来週からは、更に30分早くなって11時半からレッスンですw



見学の親子が2組(男の子と女の子)来てて、男の子が長女と同じ名前でお母さんと盛り上がりましたw



今、2曲の振りの細かいところを練習中の2人。



先生が、『踊るだけなら、振りを覚えれば誰でも出来る。だから、かっこよく踊れるようになろう』って言ってました。



厳しスwww



いやーでも、さすが良いこと言いますなぁ(〃´ω`〃)



レッスン後に先生と少し話したんだけど、二女はリズム感が良くてすごい!ってまさかのお言葉頂きました☆



テンテー!長女は~!?(爆)←リズム感なしw




2人とも、頑張れーo┤*´Д`*├o



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・


14日☆義姉夫婦が鹿児島から来てたので、ダンス終わって実家へ遊びに行きました(ノ∀`)アヒャ



手土産に、バニラの実の極実ロールを2つ☆(誰か食べたことある?)



みんな、めっちゃ美味しいって言ってくれて良かったーw



3人お揃いのスカート↑



庭に生ってたさくらんぼw  頭に生っとるwww


義兄に吊るされる二女w(大喜び)



義兄に出す宿題を一生懸命書く長女ww


手裏剣を間近で投げられる義兄(*;゚;ж;゚;*)


三女から、1人黒ヒゲをやらされる義姉www



義姉:『えw何これw罰ゲーム?w』



義姉のお腹の中には、5ヶ月になった赤ちゃんが☆ 5年間、待ちに待った赤ちゃん(〃艸〃) 少し膨らんだお腹を撫でながら嬉しそうにしてる義姉を見て、私もめっちゃ嬉しかったです(〃´ω`〃)




夜ご飯もご馳走になり、た~っぷり遊んでもらって、帰りは1つ目の角で3人とも爆睡ww




義姉から長女に、入学のお祝いまで頂きました(ノω;`)




私:『そんな、良いです良いです((( ;゚Д゚)))』



義姉:『良いってw良いって♪うちももらわなんけんwww』





`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




こんな冗談が言い合える中ですwww



義姉、こっちで出産予定で、お盆頃から帰省するらしく楽しみです・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




ペタしてね