こんにちは。こんなに天気が良いのに、病院だけで終わったKon家です。



夜中3時頃、二女がクループで夜間診察へ。(旦那担当)←二女37.6ネツー



今朝には熱も下がり、元気元気。アフォアフォ。



咳がまだ出てたので、かかりつけのポテトヘッド小児科へ。 


*Konな感じの三姉妹*-ファイル0028.jpg

先生参考資料



ポテトヘッド先生、今流行の『蚊の鳴くような声』なので、耳を近づけて真剣に聞かないと全くわかりません( ̄ー ̄;←流行ってません



二女しか受診しないのに、3人連れて行かないといけないのが大変でござーますのよ。(デビィ)



お薬もらって、次は私の病院。



皮膚科へ(;´д`)=3



胸と首の間らへんが、1週間くらい前から痒かったのと、昔から(生まれた時から?)後頭部(左側)にあるデキモノ&後頭部右側に最近出来た湿疹を診せに。←痒かった



診断結果・・・




胸あたりの湿疹は、何かに被れただけ。右側後頭部の湿疹(?)も、薬ですぐ治るから大丈夫。



左後頭部のデキモノ、『脂腺母斑』∑( ̄Д ̄ll)



蒙古斑的な!?←大きく違う



普通、思春期頃に切除するらしい。思春期・・・あぁ・・パシリっぽく使われてたNくんが好きだったなぁ。



これまで2件の皮膚科で診せたけど、その時は『切除してもしなくても良い』って話だったので放置プレイだったんだけどなぁ( ̄Д ̄;)



聞いてないよー!!(ダチョウ)



脂腺母斑、1000人に1人くらいの確立でいるそうです。



あははー。そう言えば、手相も1000人に1人くらいだったわw



嬉しくない( ̄─ ̄)



そんなこんなで、切除手術を受けることになりました(´;ω;`)



今日、予約しても最短で4月18日∑( ̄Д ̄ll)



患者さん多いもんなー。



というわけで、手術日は4月18日です。



まなこいで頑張ります。あ、まな板の上の鯉です。



ペタしてね