こんばんは☆ペタありがとうございます☆


今日は11時から、長女が年長さんの時に同じクラスだったお友達&ママさんと、担任の先生とお花見に行って来ました☆←プライベートでw




花見~言うても、桜の木すらありませんがね(´゚c_,゚` )プッ






久々にお弁当作りましたw



*Konな感じの三姉妹*

食べやすいように、ラップでくるくるw


*Konな感じの三姉妹*



*Konな感じの三姉妹*

デザートは滅多に買わない苺。



おにぎり・・・


*Konな感じの三姉妹*


人口密度パネェwwww  パンダ密度?






場所は、家から車で5分くらいの公園☆



クラスの半分くらいの親子が集合☆


二女と三女も、大はしゃぎ。私、ぐったり。





二女なんて、裸足です(ll-ω-)







男の子たちも元気元気w 



元気すぎて、ボール池ポチャwww



風で流れて来たところを・・・


*Konな感じの三姉妹*

先生ナイスキャッチ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・←メンズ、虫取り網持参してたww



めでたしめでたし(*;゚;ж;゚;*)





先生手作りのカップケーキ☆


*Konな感じの三姉妹*

女子ですなー(〃艸〃)  いや~美味しかった~♪




ママさんトークも、楽しすぎでしたwww 



先生、ありがとうございましたー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


遊具あるし、トイレの場所も近いし、自販機あるし、ナイスな公園でした♪


ペタしてね