こんばんは。いないいないばぁ(NHK)のことちゃん、明日までですね。ふうかが大きくなっててビックリww


さてさて今日は、ち~たん(初心者で~すw) (二女と同じクラスだったママさん)と一緒にオフ会に行って来ました~(≧∀≦)



メンバーは、大人10人?11人?+子供何人だww?←幹事ですwww




私も、やかまシスターズを連れて・・・(ll-ω-)


二女のお友達も来るので、テンションMAX.。ラーイドンナイライドンタイ ラーイドンナイです(?)



うるさすぎて、隣の部屋のおばちゃんからクレーム(ノω=;)



一同、やや凹み_| ̄|○



すぐにお子様ランチを持って来てもらって、何とか修まりました( ̄┏_┓ ̄;)



(みんなー、本当うるさくてゴメンねー泣)



右の子が、元同じクラスのKちゃん☆


みんな自由ですwww


Kaoriちゃん☆(ミキティ) いつも玩具貸してくれてありがとー(ノω;`)☆



今日のお肉のランチは、チキン南蛮↓↓



*Konな感じの三姉妹*

すでに三女がうどん食べてますがw



小さい南蛮がコロコロ( ̄∀ ̄)食べやすくて良い!!





食後、自由に遊ぶ子供たち☆









相変わらず、ママさんたち&Kids、みんな可愛くて面白くて楽し過ぎたーww←私だけ?



うちの3人には麻酔銃撃ちたかったー。



はなちゃん☆(やらかしのはな) 考案の『不用品交換ゲーム』もグダグダながら盛り上がりましたwww



私はMIGUMOちゃん(マジ可愛い) のプレゼントが当たりました・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



*Konな感じの三姉妹*

トートバッグ・ハートの湯たんぽ・マスク・コットン・ハンドタオル×2・メモ帳×2・テープ・入浴剤



こんなに沢山!!ヤバいっしょ!!(是非とも田中邦衛で)



メモ帳は、あっという間に長女と二女に取られて行きました・・∑( ̄Д ̄ll)



MIGUMOちゃーん☆どれもこれも使えそうな物ばかりで嬉しいよー(〃艸〃)ありがとー(≧∀≦)♪


帰りに、ハグし合う可愛い2人(〃艸〃)



可愛すぎやろーーーーー!!!!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



そんなこんなで、全員の写真は写せず(*;゚;ж;゚;*)←アフォ



今日、予定が合わなくて参加出来なかったママさん、突然の体調不良で参加出来なかったママさん、次回は会えると良いなぁ(´;ω;`)☆



今日、集まってくれたみんなー☆ 楽しかったよー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・本当にありがとー♪




(オシャレまま出演の話、めぃちゃんママ&みなきちさんが良いと思いまーすww)←わかる人にはわかる

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・



オフ会後、ち~たん&ち~たん家の3姉妹と公園へ行きました☆




※Kちゃん、花粉症なので外ではマスクつけてます。




うちの自己中な三女と、可愛い二女ちゃん(2歳)




うちの話聞かない長女。



この後、長女が見つけた石を二女が取ったとかで揉め出し・・(;´д`)2人とも泣き叫んで、それはそれは最高に目立ってました(*;゚;ж;゚;*)


眠い時のケンカほど最悪なものはナイ。



みんなでジュース飲んでるとこ。


※右から2番目は、フグではありません。



カフェイン率高しww(三女だけオレンジ)





公園は親の体力がギブったので、ち~たん家に遊びに行きましたww←3次会?



色々話せて楽しかったー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・  ち~たん、ありがとー(〃艸〃)



また来るけんwww


ペタしてね