代車のボクシー、運転しやす~いヾ(≧∀≦)ノ  このまま、借りパクしたいぜぃ( ▼д▼)



コメント、ペタ、ありがとうございます・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



普段、バス通園の二女ですが・・



帰りは、お迎えに行きました。




今日は、長女が先生たちへお手紙を渡したいって言うのでえー、今度で良いじゃーん。寒いしー。とか思いつつ・・



連れて行きました。





先生も長女も大喜び☆




年中の時のO先生と、年長の時のM先生にお手紙を渡し・・


*Konな感じの三姉妹*-CA3C07310001.jpg


写メでは小さすぎて、何がなんだかわけワカメかつカツオですが・・・



長女と、長女の担任だったM先生が抱き合っている所ですww



一昨日会ったんだけどね( ̄ー ̄;



年中の時の先生へのお手紙→『Oせんせいへ  ようちえんでいっぱいあそんでくれてありがとう しょうがくせいになってもあそびにくるね』




年長の時の先生へのお手紙→『Mせんせいへ あえなくなってさみしいけど〇〇(長女)がようちえんにあそびにいくからまててね』



まててね( ̄ー ̄;   度々、カタコトww




それぞれ、先生の似顔絵も描いてありました。←もちろん別人の絵w



先生は1つ結びなんだけど、絵は2つ結びだったりとかねw 似せる気ナッシング( ̄∀ ̄)




M先生:『朝、バスから誰も降りて来ないんだぁ・・と思うと切ないです。』



って、涙目で言ってました。



(´;ω;`)おぉぉ・・



*Konな感じの三姉妹*-ML_CA3C073200010001.jpg

なーんにも気にせず、遊ぶ二女・・(;´゚∀゚`)


写真右に見切れてるのが三女ですw



先生が、また連れて来て下さいって言ってたし、長女も喜ぶし、また行こう(〃艸〃)



ペタしてね