ピグ部屋に、おまんじゅう?と風船が( +☆ω☆)


誰~ww  めっちゃ嬉しい☆ありがとー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・


書きたいこと盛りだくさんのKonさんなんだけどね、制作に追われてます!←自業自得w


今日、二女のクラスの分は園ママさんに渡して来た~☆←うちの目の前の園ママさん家w

このブログをたまたま見つけた、同じ園の年中さんのママさんが読んでくれているみたいなんだけど・・・←この前の飲み会で知った


だーれー!?wwwww  気になるー(*;゚;ж;゚;*)



とりあえず・・アレね・・



謝っとこか(`・∀・´)




こんなブログで、すみません!!



見かけたら、『アメーバー!!!』と声を掛けて下さい(((~´∀`)~


全力で無視します(`・∀・´)←殴っていーよ



とりあえず、先生へ渡すアルバムの飾り制作、このくらい出来たー。



*Konな感じの三姉妹*
※撮影のため、名前は隠しました。


*Konな感じの三姉妹*
長女のクラスのバッチつけてみた。

*Konな感じの三姉妹*

*Konな感じの三姉妹*
完全自由wwwww



最後に、クラス委員のママさんがスクラップブックに貼りつけてくれます☆


さ、今からなに作ろう(´・∀・`)←ノープラン


ペタしてね