こんばんは☆  今日はお昼から母とお買いものへ行って来ました。



飾り作り放棄wwwww



卒園式の服を買いにw  結果的には・・ショッピングモール3軒回って、スーツ3点セットにしました。(入学式も、同じジャケットの予定ww)←スカートとインナーだけ変える




私がスーツてwwwwwww   





フラミンゴにレオタードくらいおもろいやん。





着ただけで笑いもん・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ



ヒールとか、足首グキ子になりまっせw




久々、A市まで行ったなぁ☆   田舎和花な所なので、スーツがあるあるw しかも安い・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




私、電気ポットくらいチビなんで(過言)サイズがなかなか無いんです(´;ω;`) 





サイズあって良かったー。





そうそう、みんなどうでも良いだろうけどwドーナツ食べました。(長女と二女には内緒w)



*Konな感じの三姉妹*-CA3C07020001.jpg

※デコから人、生まれてません。



母、ポンデリングを毎回『ポンデライオン』て言うんですけど・・・



百獣の王、食しちゃったよww





そんでもって、ドーナツ食べすぎて若干気持ち悪くなりながらも、またもや地元のショッピングモールでお買いもの。




(入学式のインナーを探しにね。)




*Konな感じの三姉妹*-CA3C07040001.jpg

三女、車の中で寝ちゃって・・カートに乗せたけど起きない。



たまに白目剥きつつ、1時間くらい寝てました。



思うような物が無くて、今日は諦め帰宅( ̄ー ̄;



長女の入学式の服も買わないと∑(`・д・´)←どこで買うかは決めてある




さて、今日は鬼疲れたのでもう寝ます。





おやすみ(´・∀・`)ノ




オチ無し、すまんwwwww







































*Konな感じの三姉妹*-ファイル0028.jpg


ペタしてね