コメント、ペタ、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ


今日は、妊娠中より太っている母に会いに実家へ行って来ました。



母:『あたし、あんたを妊娠中に15キロ太ったけど、今の体重が自己新記録よwあはは~www』



って、記録伸ばさないでいいから・・( ̄ー ̄;



そんな、春を待てずに浮かれている母(いつも)とお昼を食べ、その辺の公園へw



*Konな感じの三姉妹*-ML_CA3C06860001.jpg

しかも2つの公園をはしご・・



*Konな感じの三姉妹*-ML_CA3C068500010001.jpg

遊びが地味・・(´゚Д゚`;)



長女作↓



*Konな感じの三姉妹*-ML_CA3C06820001.jpg


二女作↓



*Konな感じの三姉妹*-ML_CA3C06830001.jpg

自由ですww



寒くて寒くて、20分限界!!(私が)



母なんて、『寒いけん、こっから見よく~☆』て・・( ̄┏_┓ ̄;)



孫と遊べwwwww  せめて、車外へw



この後、みんなでショッピングモール行って服買いました。(私の)



あ・・ほとんど室内にいたから、母との写真が無いやーんww



あれね。こうやって膨よかになって行くのね。



ペタしてね