*Konな感じの三姉妹*

お昼はマックでした。こんにちは。  久々、コメ返したーwホントすみません。






私:『三平、キレイな女優さんと結婚したらしいよー。』


*Konな感じの三姉妹*-ファイル0043.jpg


旦那:『へー!!結婚したったい!!』



私:『うん。正蔵とかみどりと、親戚になるんやねーw』




旦那:『え、そっちー!?』



私:『え・・どっち?』



旦那:『こっちかと思った( ̄ー ̄;』













*Konな感じの三姉妹*-ファイル0048.jpg

『さんぺ~でぇす。』







なるほど・・( ̄Д ̄;;





そんな、ちょっとズレてるうちの旦那。




転職先が決まりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




どんどんどん ぱふぱふー♪ゲッホゲホッ。




一昨日、面接に行ったんだけど、今日2次面接に呼ばれ決まったそうです☆



初面接で、受かるとは思ってなくて、足が臭い本人もビックリwww



初出勤は、月曜日です。



今日はお祝いしようかなぁ?←何せ肺炎なものでwww




あ、でも咳もかなり少なくなって元気です・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




今日、なに食べよー。




ペタしてね