昨日は、旦那の実家へ行って来ました(・∀・)

遅くなったけど…お義父さんへ誕生日プレゼントを渡しに((´∀`*))

プレゼントは、バッグとシャツにしました☆
喜んでもらえて良かった~☆


実は、旦那のおばあちゃん(お義父さんの母)が実家のすぐ近くに入院しているのですが、寝たきり状態なんです。
90歳だし、いつどうなるかわからないとのこと(´;ω;`)


『会いに行っても、何もわからんよ。』と言われましたが、三女をまだ会わせて無かったので、連れて行くことにしました☆


旦那がお義母さんに『病室はどこ?』と聞くと…




『点滴2つしてるとこ』




Σ( ̄ω ̄;



いやいや…お義母さん。




わからんがな(笑)



そんなこんなで、無事に病室へ到着。


おばあちゃんは、点滴に繋がれて、酸素マスクをしていました(´;ω;`)


長女と二女が『ひぃおばあちゃん、元気になってね!』と話し掛けると、口を動かして何か言っているようでした( ̄― ̄°)


三女を近くで見せると、手を動かしてました☆


抱っこしたかったのかな?


何も反応しないと言ってたけど、子供達へは反応してくれました(≧∀≦)


帰って義両親にそのことを話すと、『私たちの時は無視やったのにー!』と言っとりました( ̄▽ ̄;)


また近々、おばあちゃんに会いに行こうと思います(≧ω≦)