昨日、旦那が会社の方から大量に女の子の洋服を貰って来ました(屮゜Д゜)屮ビックリ☆


ほとんど着てない服らしく、うちが三姉妹だと知って『あげるよ~( ̄ε ̄〃)』と、くれたみたいです☆


ありがたや~(///∇///)


旦那『何かブランドの服もあるみたいよ?』

横文字には滅法弱い旦那…


旦那『は…うす…?て…んぼ………す??』

服の内側のタグを読みながら、ボソボソと何か言ってます。


旦那『はうす…てんぼ…す?おぉ!ハウステンボス(・∀・)』

※九州の長崎県には、ハウステンボスというテーマパークがあります。




私『え( ̄_ ̄;)?』

三姉妹日記-TS391953042.JPG

これを、ハウステンボスと読んだ模様…。



実際のハウステンボスはコチラ。

三姉妹日記-ピクチャ004.JPG


三姉妹日記-ピクチャ005.JPG


絶対違うやろ…('A`;)