EIGHT×三姉妹 ~身内ウケだけでドーモすいません~ -3ページ目

EIGHT×三姉妹 ~身内ウケだけでドーモすいません~

世代も星座も血液型も違う三姉妹が思い思いにデレるEIGHTER日記。

桜チャンと桃チャンのもとからただいま。
桜チャンのご飯は美味なのよ。

こんばんは。
梅サンです。

タモステのすば氏で不安になった先週末。

なんて不安定なの!あの人は‼
まったくもうっ‼カワイイんだから!!!

ま、実際近くにいたら、すんげくメンドイ男よね。
すばるだから許せるだけであって、そのメンドイ不安定さも含めてすばるであって、すばるだから好きであって、好きだから許せるのであって…

あぁ‼好きっ!!!←

日曜日のえぬえっちけーサンの激しく楽しみ。
それが伝えたかったなけ。

らーぶいーずおぉーぶぁあぁあぁあ。


きのーの夜、バルト9を外から眺めて
『あぁ…あそこにやすくんが…いる…』
ってにやにやするストーカーごっこをしました。

こんにちは。
梅サンです。

仕事もさー。
早めに上がるシフトにしたのにさー。
呼ばれなかったなー。

ちぇーっ。

超絶カワイイやすくんは今朝のWSで確認したけどねーぃ。

今の髪型ホントいいよね‼
それが大倉キッカケ(らしい)っつーのはなんだかなぁだけども。
安定の倉安。

あの髪型、ライブまで保ってくれるかしら?

あ、あたくし達、東京ドーム初日に上2人(➕オトモダチ)でと、10日に三姉妹で、参戦ケテーイしました。

行けるだけでありがたーい‼
やたー!!!!!!!

楽しみだし!!!!!!!
楽しみだしぃぃ!!!!!!!

全力で楽しむぜーい!!!!!!!





しってた。
わかってた。
あたしわかってた。
あのひとの電話がつながらないって、あたし、わかってた。

こんばんは。
例の電話が繋がらなすぎていったん離脱ちぅの梅サンです。

10月入ってボッチドラマが始まりましたね。
萌えの塊ボッチドラマ。
とてつもなく可愛い錦戸亮がつまりすぎてて爆発しそーです。

…ビジュアル、ホスト時代のんが1番ビミョーと思ってるのは梅サンだけでナイはずー。w

ほいでね、ビジュで言ったらだよ。

梅サンのやすばですよ。

ちょっとどーしたいのよあたしを。

やすくんのビジュアル、絶の好調だし。
紙媒体のポテンシャルの高さは元々素晴らしいけども、歌番組でも絶好調すぎだし。

すばるはお帽子から出てるトコがモサっとしはじめてるし。
襟足だいぶ伸びてるよね?
さらにはヒゲだし。

コレ、ロン毛くる?
梅サンのロン毛くる?
LIVEロン毛くる?










………電話しなきゃーーーーーーー!!!!!!!w











やすくんが可愛すぎる。
今の髪型イイよ!イイよ!カワイイよ!

こんばんは。
梅サンですよ。

お誕生日、たくさんお祝いしてもらいまして、ありがとーございます。
ちなみに26.27.28.29.30日とお祝いしてもらいました。

美味しかったです。

嬉しかったです。

桜チャンごちそう様でした!

あ、当日は、ジャニネットのお祝いムービーみたよ!
丸チャン…w

あれ、いつ撮ったやつなのかなー?
去年と違うよね?
まいっか。

さて、ライブモンスターが20日にケテイしたみたいですが、ハクション大魔王はいつでしょーか。

今秋…
秋っていつまで?

楽しみね!
番宣いっぱい出るかな?





9月28日 梅姉32歳。




お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!





生まれてきてくれて、生きててくれて、ありがとう!!!!!!!!!!





これからも、
仲良く!!!
力を合わせて!!!
愛し合って!!!
生きていきましょー!!!






梅姉の32歳が、素晴らしく素敵な一年になりますように。





妹二人より、深い深い愛と心を込めて。











桜子。
桃子。






明日はどっちだ。
スイーツ本気じゃんけん。
再放送で見れました。

こんにちは。
こんばんは。
梅サンでござい。

それ取らんとってください。

すんげーカワイイでやーんの。
すばるってなんでいちいちかわいくてかっこよくておもしくてかっこよくてかわいいんだろ?

今週のどっちだも見ましたよ。
予告の信五サンのパティシエコス、惚れ直しそーね。
桜チャンが。




さて。
梅サン今からタコパに行ってきます。

職場近くに住んでるまっすー担の子のお家でタコパ。
まぁ、オタは2人のみなーので、フツーに職場の悪口大会になるとおもーけど。
いやぁね、女子ってwww

悪口大会にならんよーにあのお方様が来てくれたらなー。

ターコ焼ーきカメーーーーーン!!!!!!!
えー…

はっしーになりたい。

おはよーございます。
えびじクン達の週刊誌読みました。
梅サンでござい。

またね、はっしーがすばるのコト話してくれてますがね。

はっしーになりたい。

ハリポタリモコンでテレビつけてほしーし。
ゴーグル水泳帽の全裸でいらっしゃいしてほしーし。

もう。
なんなの?
はっしーって。
えびじのカワイイ末っ子ちゃまなのはわかるよ?
ワーホリ毎週録画してみてたよ?
ワーホリのやつ、すっごい楽しかったよね。
とっつーてなんかなんかあれよねなんかよね。

ひとまわり違いのカワイコチャンだから、古着屋サンに連れてってもらうのもジーパン買ってもらうのも、はっしーでイイよ。

でも朝イチ『すばるくーん』て自宅突撃しても受け入れられて、さらにすばるからサプライズ受けるのは梅サンに譲ってよ‼


くれよ‼


くーだーさーいーよぉおぉおぉおぉお‼


はっしーがくれないなら、梅サンも水泳帽にゴーグルの全裸待機しちゃうからね‼


あ…すばるとはっしーの為サプライズを考える側もイイな………。ニヤリ。







9月22日 渋谷すばる32歳。





お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!





生まれてきてくれて、生きててくれて、ありがとうございます!!!!!!!!!!






渋谷すばるの32歳が、素晴らしく素敵な一年になりますように。





三姉妹より、深い深い愛とちょっぴり邪な心を込めて。











梅子。
桜子。
桃子。
















iPhoneからの投稿
ヒャダインすげーーーーーーーいぜっ!

どーも、たこやきいんまいはぁと、聴きました。
梅サンでござい。

銭ゲバ♪八重歯♪
んやぁきぃそぉぶぁ~♪
太陽サンサン炭酸グルタミン酸‼

がグールグル。

コレさ、リード曲だけどもさ、どーやってテレビで歌うのんかーしら?

フルででないと、悪口だったりアッチコッチだったり気持ち悪いダケだったりピーバキューンワァーオだったりスベったりアホだったり祭りだドンだったり、するだけぢゃん?

…うん。
フルサイズ希望だな。

やーん。
もろもろ楽しみすぎるわー。

んでさ。
なるなる最終回ね。

みたさ。
みたけどもさ。

安田を愛でるだけのドラマでしたなぁ。

大竹昇

可愛かったでーす。

ヤスクンおつかれーぃ。






ヒルナンデスのちゃんしんの黒コゲ加減にビックリ。
こんばんは。
梅サンでござい。

村安でダイビング目情出てたヤツでーすか?
ゴキゲンサンだね♪

んでもって2週連チャンでナスレンジャーがカワイイわね。
やすばばーすでー。

あ、梅サン、乙女チックに20時にお月様を眺めてみたよ。
どーよヤスクン。
振り込め完了してきたからお月様にお願いしてみたよ。
どーよヤスクン。
自担に忠実なアラサーってイタイかなと思ったよ。
どーよヤスクン。
こっそり、すばるに会えますよーに、ってお願いしたよ。
どーよヤスクン。

さて。
レコメンまでの暇つぶしに、もっかいお月様でも眺めよーかな。

寂しいが優しいと紙一重とゆー、なんともセンチメンタルなレンジャーをツマミにビール持って。

む~んな気持ちはおセンチ。

へけっ。