でぃすいーずじゃぱにずすたーーーーーいる!!!
ひゃっほーーーーーい!!!
こんにちは。
梅サンです。
ネタバレするよ!
がっつりでないけど、全部ぢゃないけど、ネタバレがブッブーな人はばいちゃ。
あ、ネタバレ無しで書くと、梅サンのすばるは終始ゴキゲンサンで絶好調でかっこよくて可愛くて面白くて可愛くてかっこよかったよ!
グレーゾーンの毛、略して灰毛!も見してくれたしね!
すばる好き!愛してる!
さて。
何から書くかと…
やっかし横ちゃんのトランペットよね。
感動したわー。
ホント感動した。
トランペットソロでワッ!ってなってノスタルジーですばるの声と好きな歌とで合わさって涙ちょちょぎれ。
横ちゃん頑張ったね!
たまらなかったよ!
感動したよ!
今回のライブで1番泣いたトコだよ!
んで大倉はズルイね!
とてつもないエロさで愛人臭がダダ漏れで小顔に磨きがかかっててさらには髪型からか外国人風なOh!アイドル!って感じなのに太ももムチムチでポッチャリサン特有の内股で愛しかったわ。←一息。
大倉のんはネタバレでもないわね。
ほんでもってビースト三人衆よ!
丸腰!褌!いざ出陣!よ。
男を感じたわ!
錦戸亮の本意気を感じたわ!
ぼっちステキよ!!!
ふ!ん!ど!し!
がっつりな褌よ!
キレイなおちりが3つ並んでる東京ドームって史上初でないのー?
信ちゃんの身体がステキなのは百も承知よね!
信ちゃんの骨格、筋肉のつき方、ドンピシャタイプなのよ!
からだめあてぇ?w
でもって丸ちゃんもしまっててビックリよ!
ビーストの為に絞ったのかしら?
丸ちゃんがイケメすぎてるのはビーストありきなの?そーなの?
ステキ!
まぁステキな三人衆でしたわー。
んー…こりゃ、ビーストに投票かいなー?
やすば、倉安、kicyu、どの組み合わせでもいーからデートしてまえ!w
はぁー…
横トラとビーストにやられた初日でった。
あれ?
梅サン誰担よ?www
そんでビースト話がなんかオカマっぽい感じになっちゃったわよ!w
あ、やすくん、クラゲの替え歌と、サマサマの倉安イチャコラと、最後の挨拶が可愛かった。
あんましヤスくんこっち側来なかったから…
ぷんぷん。
でも、昨日も金粉まいてキラキラアイドルしてたね!
スカート姿もツアT姿も可愛かったよ!
ギターもイケてたよ!
うん!
好き!
長いからおーわり♪
明日はとうとう三姉妹で行けるー♪
はっちゃけよーぜーぃ妹たちよ!