こんにちは♡

3姉妹のブログに遊びにきていただき、

ありがとうございますにひひ

▷三姉妹のInstaglamはこちら

 

 

 

 

私たちは今でこそ仲良し三姉妹。

でも小さい頃は、それはそれは・・・

いろんなことがありましたシラー

 

 

でも三姉妹でよかったな♡と思っています。

今はそれぞれ女の子の一児の母です。

長女・次女・三女の心の中を綴っていきますチューリップオレンジ

三姉妹さん是非繋がってください♡

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

 

次女ですニコ

 

 

 

みんなからは「お姉ちゃん」ではなく、「〇〇ちゃん」と、名前で言われます。

 

 

 

そのせいか、「お姉ちゃん」という意識は低めですパーw

 

 

 

 

 

三姉妹はお姉ちゃんが2人いるので、必然的に長女ちゃんが「お姉ちゃん」、次女ちゃんが「〇〇ちゃん」になりますグラサン

 

 

 

確かに、お姉ちゃんというか、友達みたいですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、子育てに奮闘している毎日ですが、改めて買ってよかったものをご紹介します。

 

 

 

 

それが、ウッビーのインテリアおむつペール!!!

 

①カートリッジ不要で

②自宅にあるゴミ袋やスーパーの袋を使用して

③臭い漏れがない

ところが大きな魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーを購入しましたが、お部屋にも馴染んですごくよかったです。

 

 

 

偶然ですが、長女ちゃんもすでに色違いを購入していました!

(ちなみにグレーのシェブロン。おしゃれなヤツです←)

 

 

 

専用のカートリッジを買わなくて良いから楽でいい!!!

 

 

 

姉妹で考える事は同じでしたね。

 

 

 

おむつペールで悩んでいる方がいれば、是非参考にしてみてください。