お久しぶりです。




2月も終わりに近づいていて、春の暖かさを少しずつ感じてきましたね🌸

花粉症のシーズンかと思うと憂鬱ですが、新しい部員を迎えられる楽しみの方が勝っている予科1年の中川就迪です。




前回のブログで少しお話ししていた1ヶ月の冬シーズンが終わりました😤 

シーズン中、男子部には蝮練という全塾の体育会の方達が普段練習している日吉のテニスコートでの練習があります! 毎週刺激を受け励みにしています。

そしてなんと蝮練の後には、先輩方が部飯つまり晩ご飯に連れて行ってくださいます😍

毎回奢ってくださって...ご馳走様です!


↑日吉駅近くにあるらG.B's cafeにて(お腹いっぱい食べました、幸せです😍)



そんなこんなで無事にシーズンを終えたのですが、1年生はちょうど同じタイミングで最後の試験を終えます...つまり春休みスタート🎉🤩🎉❗️

オフの間は自主的に練習しようが、友達と遊びに行こうが自由です❗️(僕達も同期旅行に行ってきました。その詳細は次回のブログで...)




↑イケメンは映えますね🙄


僕はこのオフを利用して自動車学校🚘に通っています 免許合宿に行くと言っていた同期もいましたね😃


オフ中にも積極的に練習している先輩方も多くて、僕等1年生も負けじと練習に励んでおります❗️



ではでは新1年生の皆様と会えるの心待ちにしております、慶應医学部で待ってます🌸🌸🌸