次回「最後の日記」 | 逃げちゃダメだ!第二章!_/\○ノ″ギャハハハ

次回「最後の日記」

マニアの皆様、長い間こんなアホくさいブログにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m



なんやかんや、かんやなんやの諸事情によりまして、ブログを無期限の間、放置プレイしますm(__)m



ブログの記事も、削除して逝きますのでご了承下さいm(__)m



復帰の際には、こっそり現れますので、その時は生暖かく迎えて下さいm(__)m



それでは、皆様お元気で!ヽ(´ー`)ノ



本当にありがとうございましたm(__)m



PS:よしーなんちゃら様、はななんちゃら様、ネタを沢山送ってくれたのに記事に出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m















逃げちゃ駄目だ!!!-100213_170316.jpg