大変ご無沙汰のブログ

サンスベリアJUNKOです。


今日の夕日

サンスベリアからの景色はハマった(笑)



最近はインスタが多いのですが、

少し気持ちを語りたくてこちらに投稿します。


何かコトが起きた時

そのコトや相手、周りに原因を探しがちですが、

実は自分の中に原因だったり

キッカケがあったりします。


そして、それらは自分を成長させてくれる出来事だったりする。

ちょっと辛かったり

苦しかったり

疲れたり〜


私ね、Mrs. GreenAppleの「ダンスホール」

のフレーズで


メンタルも成長痛を起こすでしょう

   無理をせず   

    「自分らしくいて」

   それが出来たら悩んでないよ〜🎵


が好きなんです❣️

軽くていい(笑)


色んなことが起こる度に、

また周りの人が悩んでいる度に

そうなんだよーって思う。


そんなコトが起こる度に

成長していることにきづく✨💓✨💓✨

この気づきで波動も変わります。


もちろん!自分も成長中って思っております(^^)


感情があるから悩んだり、ざわついたり

喜びや悲しみもある。


原因はひとつではなくて、

多方面から見る必要があって

必要なことが起きているので、

だからストレスって複合的なんです。


そして

体も心も魂もバランスをとってくる❤️


色んなカタチで

サインをだしてくれる。


なるべくサインを見逃さないように✨


内観する癖がつくと気づきが早くなるのです。

するとコトが動きだし

軽くなったり楽になってきます。


好転反応みたいに✨


セッションやトリートメントでは、

自身の体験や経験、

高次元なから受け取ったメッセージなど

お伝え出来ることはしております。


霊氣レイキで分かること、出来ることも沢山あって、

今年はそれも広めたいと思ってます。


自分自身も

更なる学びをしつつ!


そして、今年は思いが叶いやすい✨

スピードアップしています。


2ヶ月に一度は私もクリアリングを受けているので❣️


どんどん軽くなってきていますね(^^)


おかげさまで、感謝です✨


どの位置でこの夕日をみるか

で、見え方が変わってきますね^_^


ヒーリングスペース サンスベリア