カードからのメッセージ | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・



ハッピーサプライズ❣️
昨日は奈良より遠隔ヒーリングのご依頼でした。

彼女との出会いはお母様がチベット体操に参加されたことがきっかけです。
当時の彼女は仕事への不安、行き詰まり、食べられない、眠れないなど
病院へ行ったら、鬱と診断されたそうです。

軽い方なのか?
薬は処方されませんでした。

<本来の自分に目覚めるために>
セッションと超クリアリングを重ねて、いろいろな執着を手放していきました。
徐々に解放が始まり、
「自分のやりたいことをやり切る」
と言うメッセージをお伝えしましたところ、素直に内観されて行動にうつされました。

その行動に私の方がびっくりです(笑)

大変身❗️
今ではバーチャルの世界で活躍されていらっしゃいます❣️

初めていらした時は朦朧とした中でお聞きしたご自身の意思。
その意思はぶれることなく、今は経験、体験、学びを生かしてさらに勉強を進めていらっしゃるご様子。
また、思い切った大胆な発想や行動をとるなど、今まででは考えられなかったけど本来の自分なのでしょうね。
ある意味、目覚めた感じでしょうか(^^)

試行錯誤しながらも邁進されています。

このようにクリアリングを重ねていくとどんどん変わってゆく自分と現象があります。

どの道を選択するか、
行動するか、
意識を変えること。

その過程で得る気づきは、大きな学びと成長となります✨

それは苦しくもあり、
そして楽にもなります。

その流れを掴むと、楽しい人生になってゆく。

クリアリングを続けた先にどんな自分が待っているのか私自身も楽しみです💓

カードは不思議なもので私のメッセージとリンクしたものが出ることがよくあります。
それは私が引いてもも相手が引いても同じ感じです✨



メッセージとはそういうことなのでしょうね(^^)

お気軽にお問い合わせください
swedish121aroma@gmail.com

サンスベリアJUNKO