ハエからのメッセージ | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

ハエが側に来る時、「あ、誰かきた❣️」と思います^_^

何故なら、葬儀の時など必ずと言っていいほどハエが私の側にきます(笑)
お婆ちゃんの時も、親戚や父や義父の時も大切な方が亡くなったときも…やってくる。
そんなことありませんか?

JUNKOです。


本日お休みで、テラスでゆっくりしていたらやってきました。
「あなたはだぁれ?」


私はハエはずっと死者の魂だと思っていました。
が、根拠はなく初めて調べてみたら〜
虫さんたちもスピリチュアルな意味があるようですね。


以下抜粋

スピリチュアルの世界で、ハエは「変化」を意味しています。

南ヨーロッパから西アジアでは、古くからハエは「魂の運び手」と言われていました。
もしも身近な方が亡くなった後にハエに出会ったら、それはその人の魂をハエが運んでいるのかもしれません。

そう考えると、ハエは人の魂を運ぶ天使と同じようなものなのかもしれませんね。

という方や


ハエは天使さまのお使いである可能性があるのです。ハエは多くの人たちがすぐに気づく虫でもあります。そのため、緊急性が高いメッセージをハエに託している場合があるのです。あなたが見かけたハエも、もしかすると天使さまからのメッセージが込められているのかもしれません。

ハエを見た時のスピリチュアルメッセージは

  • ①金銭面での嬉しい出来事が舞い込みます
    →物質面での欲求や願望を手放しましょう
  • ②素直な気持ちが大変弱くなっています
    →勇気を出して助けを求めましょう
  • ③新しい旅が始まります
    →楽しい計画を立てて準備しましょう
  • ④あなたの計画は必ず成功します
    →成功をリアルに想像して進んでください
  • ⑤無理に物事を進めようとしています
    →立ち止まって計画を見直しましょう
  • ⑥あらゆる面で無駄遣いをしてしまっています
    →毎日の生活を見直しましょう
  • ⑦人生での大きな転機が訪れます
    →楽観的な気持ちで状況に身を委ねましょう
  • ⑧仕事面での幸運が訪れます
    →楽しい気持ちで仕事に取り組みましょう
などなど。

どこがどうリンクしているかと考えますが。


以前テレビで中村勘九郎さんと七之助さんが出ていた時に、スタジオにハエがきて
お二人は「あ❣️」と嬉しそうにされていました。が、司会の方が叩いてしまい💦
「中村家ではハエが来たら、ご先祖さまだと思っているんですよ。おじいちゃんだったかも😅」とおっしゃっていました。
その時、そうそう私もそう思ってる〜とテレビに話しかけていました(笑)


変化のときであることは間違いなく、私自身
肉体もエネルギーも変わりつつある自覚はあります❣️

やりたいことは始めていますし(^^)

種を撒き、目が出て膨らんで花が咲いたら〜どうなるかなぁ。

なので、これからが楽しみです😁

日々に感謝✨

サンスベリアJUNKO