緩めるということ | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

このところ、チベット体操をお伝えする機会が、増えております😊
JUNKOです。

そして先日お迎えした、シンギングボウルでヒーリングさせていただきました(^^)

オンラインでは、近くで鳴らしたり
サロンで伝授させていただいた方は、お腹の上に乗せて鳴らさせていただき
「軽くなりました❣️」
といって頂き嬉しいです。

チベット体操は内観しやすいツールでもあります。
体の声を聞いたり、心や思考がぐるぐると色々考えが巡ったり😅
ちっとも終わった後の瞑想が出来ない💦とか、
つい考えてしまう😫

なんていうのは当たり前です〜。

邪念があるのは普通です。だからこそ、何が気になっているのか?あれやってこれやって〜なんて考えたりする時間を少し休むつもりで、
呼吸に意識を合わせてゆくのが、気持ちいいんです❣️

体操が終わって、気持ちいい〜💕✨ってなってきたら瞑想に入りやすいかもしれませんね。

体操中にもアレコレ考えたり、出てくる登場人物など笑

瞑想タイムにはなるべく置いといて、後で考えると大したことないように思えてきます。
例えば怒りの相手💢にも、
「ま、いっか。言っても変わらないなら、こちらが考えよう。」
とか、
こちらがその人への執着を手放してゆくと楽になります。
結果、こちらが意識が変わるので相手も周りも変わります❣️

執着とか何故どうして?気になる人とは、エネルギーコードが繋がってしまうんですね。
そんなコードが沢山繋がったままだと重いですよね💦

生きづらいかと。

意識的に手放してゆく。

シンギングボウルというツールも加わり、体も心も緩めるとまたどんな変化があるか、楽しみです。

日々に感謝して✨



そして、
九州や各地の記録的大雨による被害に見舞われた方がたに心よりお見舞い申し上げます。
命を1番に、そして少しでも安全に安心して過ごせますようお祈りしております。


サンスベリアJUNKO