”☆アートフラワーとクリアリング☆” | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

今頃のブログアップで失礼します😅

先日アーティフィシャルフラワーのフルール ド マリーさんでご一緒させていただきました(^ ^)

こちらこそ、有難うございました💓

そして私の作品は
{577EFB6C-8985-4C53-BA4B-B2753BEE624D}

フランス語を書いてみました。
フルール ド マリー  花  の名前です。

以前みて頂いた四柱推命で芸術の星!
があるそうで
やはり感性は磨きたいし、楽しい〜💓

参加者さんそれぞれの個性があって勉強になりました。


そして、
とっても素直なAyaさん。
断捨離してこれからの変化が楽しみです(^ ^)

クリアリングで変わるポイントは素直!でもあります(笑)

素の自分になってゆく。
それはワクワクする楽しみです✨

最近何にワクワクしましたか?

お問合せお申し込みはこちら
お待ちしております。

サンスベリアJUNKO