なめらかなエネルギー | サンスベリアJUNKOのブログ

サンスベリアJUNKOのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・

おはようございます。

最近、自分の中でなめらかなエネルギーに変わりました。

というのも先週、私も師匠の超クリアリングを受けてまいりました。
自分のメンテナンス、エネルギーチャージ!!

いつもの超クリアリングより、もう少し凄いエネルギーが入っておりますが(笑)
その後
体の中が滑らか〜〜なエネルギーに変わり、
柔らかい感じに包まれています✨


私のエネルギーも変わり、これからのクライアントさまにも更にいいエネルギーでヒーリングや、超クリアリングトリートメントを還元できるかと思います(*^^*)


ちなみにこの超クリアリング、一度お受けになったら次のご予約まで1ヵ月はあけていただいております!

そして3回をめどに様子を見ていただいております(*^^*)
ほとんどの方が3回から5回でかなり変わられることが多いのです。

そして、この3回から5回で終わりではないのです😅
今までの生きてきた中で染み付いたもの。
生き方のクセ、色々とご自身にたまっているもの(^_^;)
そんな簡単に全部クリーニングしてクリアになる
事はありませんよね?!

私も何年も3ヶ月毎に超クリアリング受けております(*^^*)

ドンドン自分らしくなり、また私の中で大きく開花、変化してゆきました。
私のなかで眠っていたものが、生まれて急成長した感覚があります(笑)
その目覚め方はハンパないです✨✨✨😁


クリアになってゆくということはこういうことなのだ!と身をもって実感しております。

本日のクライアントさま。
3回目の超クリアリング、楽しみです!

「素」の自分💓

みなさまもご自愛くださいね💕


サンスベリアJUN