進撃の日田(コラボホテル+ライトアップ) | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

今回、ARのコンプリートを目指すなら
泊りの方が良いよね?
夜に、回りたいところも在るしねぇ
て事で、会社の友達と
お泊りで行くことに、
どうせ泊まるなら、コラボルームに泊まりたいw
てことで、行って来ました
ホテルソシア
日田では、ソシアだけコラボルームが在ります。
予約してあったので、スムーズに部屋に向かう事が出来ました。
ワクワクしながらドアを開けるとぉぉぉ
image
入った瞬間
かっこぃぃぃぃぃぃぃぃ
シーツにダイブしたい気持ちを抑えつつ
写真撮影・・・
image
この画像って、あまり見た事無いような?
鈴さんが知らないだけ?
image
これって始祖ユミルとの対面だよなぁ
でも、ポスターなんかで見た記憶が無い
image
そして、ベットカバーーー
撮影が終わってから、真ん中に寝そべってしまった爆  笑飛び出すハート
そして、コラボ部屋には、プレゼントが付いてくる
image
左から
アクリルスタンド
パスケース
名刺
クリアファイル
タペストリー(縦30cm横45cm)↓
image
 
 
 
そして、友人の部屋
image
エレン巨人、めっちゃアップでビビる
image
image
これは、兵長の後姿なのか?
二枚とも、巨人のアップでなくてもなぁ・・・
なんて思ったのは、鈴さんだけだろうか?
image
そしてベットカバー・・これは、間違いなく抱き着く奴(笑)
image
プレゼントはコチラ
左から
名刺
トートバック
フォトカード
アクリルスタンド
缶バッチ2個
リバイ名刺
小物入れ?ファスナー付
て、こんな感じです、
 
 
コラボ部屋が気になる方は
ホテルに直接、問い合わせた方が良いです。
スタッフさんも親切でしたし
ホールに色々あって、楽しかったです。
image
カッコいいタペストリーに
写真撮影用のマント(→のやつ)
そして感動したのが
image
立体起動装置のレプリカ
これって、作れるんだ・・・・すご!
 
そして、今回お泊りにした
理由の一つはコレ
image
この、ライトアップを見るため
て訳で、夜にポツポツ出かけてみました。
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
全部で6種類でした、
川沿いの散歩道みたいな所で
歩いてても気持ちのいい場所で
良かったですよ。
 
 
 
デジタルスタンプラリー
も在ります。
街中歩くと、どこそこにQRコードが在るので
探して見てくださいね。
 
 
 
そんな感じで、楽しい一泊二日の旅行でした^^
 
 
 
ちゃんちゃんてへぺろ
 
ホテルソシアのHP↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、AR編でコンプリートと書きましたが
正確には、一つ足りない。
image
見てください、丸く囲んだ場所に在る鍵マーク
これ・・ゲーム進撃の日田を完全クリアしないと解除されないらしい
鈴さんには無理な課題でしたぁぁぁぁ
我こそは・・と思われる猛者の方
チャレンジしてみませんか?
 
 
 
お待ちしてますププッ ( ̄m ̄*)