GW | ぷりずむ

ぷりずむ

レッドストーン(B鯖) にて活動していましたが、今は隠居状態。
ブログを掘り起こし、過去記事はそのままに、つれづれに書いみます。 
RS関係や立ち寄って頂いた皆さま、生ぬるく見守ってくださいませ。

元ブログ名「咲きちゃんと愉快な舎弟たち+1」

そろそろGWの予定など

決まって来る時期かな?

と思う鈴さんですが

皆さま、いかがでしょう?

鈴さんは、どこに行こうか?

と思案してますが

出不精さんギリギリまで決まらない。

なんてのが普通ww

ところで、そんな感じで

検索をしていたら

見つけてしまったw

 


へ?まじ?うそぉぉ?びっくり

しかし、公式にも

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/news/tour/

発表されていましたw

GWでは無いけど

地方では、なかなか見る事がないので

観たいファンも多そうですよね。

 

 

いやいや・・大分日田市、頑張ってるなぁ

と、感心感動した鈴さんなのでしたぁ

 

 

ちゃんちゃん

 

しかし、人出が凄そうな予感滝汗