主人とは付き合いから数えると

もう28年になる。


改めて考えると長いな、と感じる。


お互い、馴染みすぎて

いる事が当たり前だった。


主人はずっと優しかった。

でも
私はずーーーっと

主人のどこか、よそよそしい と言うか

家族なんだけど、ちょっと人ごとみたいな

なんか、深ーい愛みたいな物がないな、

と思っていてキョロキョロ


何度か真剣に話し合った事がある。

私自身すごく家族だいすき

子供だいすきだから


なんか、温度差を感じちゃって。


でも、どうやっても主人の「そこ」を

改善する事ができなかった。


本人も別に冷たくしている訳じゃないし、

そもそも

私、主人の本音ってのを


まともに聞いたことがない!

流される様に生きている。そんな感じガーン


でも、
今回の

不倫がきっかけで


すっごく変わったんです。

思った事ややりたい事を言ってくれる。


これが、わたしにはすっごく重要なんです。

こんな当たり前の事ができてなくて

それが叶って、

これは素直に不倫のおかけかなって。笑い泣き

言いたくないけど。そうなんです。


普通はこうやってみんな夫婦を

やってるんだろうねー。


ABEMAプレミアム