新規設備導入?? | 精密機械加工 サン精機社長のブログ

新規設備導入??

新規設備を導入しました!!マキノV33iです!
精密機械加工 サン精機社長のブログ


これで生産効率を上げて・・・って言いたいとこですがプラモです。


マニアックなプラモを販売しているファインモールド社

「オトナの社会科見学シリーズ第1弾」 立型マシニングセンタV33i


精密機械加工 サン精機社長のブログ

自分で作った!とも言いたいとこですが・・・

弊社の工作機械などの修理・メンテでお世話になってるマシンドクター森様より寄贈していただきました。


精密機械加工 サン精機社長のブログ
それがすごいのなんのって

こだわる!こだわる!ちゃんと機内照明まで付けてくれてます。


精密機械加工 サン精機社長のブログ

写真では判りにくいですが制御盤も照明が付いてます。


ここまで完璧に作り上げていただけると逆に申し訳ない、マニア心をくすぐられる一品です!


私も昔はプラモ少年だったので作りたいと思っているんですが、そういえば・・・数年前に友人からもらった“百式”のMGがホコリをかぶってる状態です。。。




マシンドクター森さん

ありがとうございました!!