テレビ撮影 | 精密機械加工 サン精機社長のブログ

テレビ撮影

毎日放送様の「ちちんぷいぷい」という番組で

弊社「萩椿オイル」が紹介されます!

その撮影が昨日弊社で行われました!!


放送予定は来週ぐらいになりそうですが・・・

関西地方だけなので弊社では見ることができません(涙)

関西の知り合い・お客様にお願いしてどうにかして見るつもりですが・・・


椿オイル事業を始めて結構メディアで取り上げていただいております!


もちろん、いつものように

・・・なぜ鉄工所が椿オイルを??・・・

って話ですが書けば長くなるのでそれは放送を見ていただいてと言うことで(笑)


いつも思うのですが・・・

撮影ってたいへんですね~!朝11時からだったのですが大阪からの移動だと始発で移動ででしょうし

終わるもの6時過ぎてたので・・・お疲れ様でした!!


弊社工場内で加工品の撮影です。


精密機械加工 サン精機社長のブログ

もちろん、守秘義務もありますのでなかなかどんな加工をしているのか??

言えないことが多いですが・・・




手前にあるのは弊社が焼印の部分で手伝わせていただいている

三松堂様 の「笑小巻」シリーズ


なぜ鉄工所に和菓子が???っていうのも狙ってます!!


精密機械加工 サン精機社長のブログ


三松堂様 、ご協力ありがとうございます!



続いては搾油工場にて。。。これは椿種子の選別風景


精密機械加工 サン精機社長のブログ

作業場、、、いつもよりちょっとキレイかな??(笑)



いつもご協力いただいている欧風家庭料理パウゼ さんの椿オイルを使用した料理

精密機械加工 サン精機社長のブログ


・トマトとチーズのサラダドレッシングに椿オイル

・ローストビーフにつけるアリオリソースに椿オイル

・バケットに椿オイルのバジルソースとそのまま椿オイル


実際のお味はアナウンサーの表情を見ていただければ!!

(私はちょっとつまみ食いさせていただいまいたが・・・美味です!)


欧風家庭料理パウゼ さん、ありがとうございました!





椿オイルもこのようにキレイに撮っていただいて・・・喜んでおります!!


精密機械加工 サン精機社長のブログ

私のデジカメでカメラマンに撮っていただいたのですが、、、やっぱりプロは違う!!(当たり前か・・・)



精密機械加工 サン精機社長のブログ

最後に吉竹史アナウンサーと記念撮影の1枚


本当にありがとうございました!


期待に応えられるようにガンバって油搾ります!!




あと弊社HPも若干リニューアルを加え当ブログへアクセスしやすいようになりました!

弊社の最新情報は当ブログで紹介していくつもりです!


そろそろ本気で?書いていきます!!