選択的夫婦別姓法案とやらが通ろうとしている。

これは選択的だから強制じゃないし別にいいやんか!という大いなる詐欺法案だ。

大マスコミはここを強調してこの詐欺法案を通そうとしている。

結局今の日本の良心は亀井氏のみという、ちょっと前では不思議な状況になっている。

確かに性を選ぶのは選択できる。

だけど実際には強制的に変わる部分が非常に重要なのだ。

法的な嫡子と婚外子を差別しないという。

まあ確かに子供目線に立てばこれもよかろう。

しかし嫡子と愛人の子供が法的に同等の相続権を得るわけだから、金持ちを見つけたら子供を作っておけば結婚しなくても(本妻の子供と同じだけ)子供が相続権を得られるのだ。

これを愛人保護法と言わずになんと言おうか!

これなら実質一夫多妻国家と日本を称しても問題ないんじゃない?